読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吐き捨て系日記

とある20代男が考えを整理するためにブツクサ綴る、ほんとにただの日記です。

東京に出てきてやったこと。

雑記

俺は元々、長野県のド田舎で育ちまして、そこから静岡へ進学。

現在は東京で細々と働いておるわけです。

 

 

東京に出てきたらやりたいことってのが沢山あって、そのうちの何個かは達成したので、備忘録として記しておく。

 

・新宿歌舞伎町で飲む

超怖かった。

 

・吉原に行く

うーん、名古屋とか岐阜の方が楽しかったような。高い金払ってレベルを上げないとだめかもしれない。

 

秋葉原に行く

レトロゲーセンとかにはよく行くが、アニメ系ショップにはそれほど興味がないため、効率が悪いかもしれない。

 

中野ブロードウェイに行く

金が足りない。というか金があったらあるだけ買い物してしまいそうなので自重。

 

・西日暮里ゲームスポットバーサスに行く

こんなとこに何十人も集まって大会してるとは思えない広さ。いきなり対戦は無理だ。

 

高田馬場ミカドに行く

ピンボールが楽しかった。格ゲーコーナーはなぜかガロスペが一番流行していた。

 

・お台場に行く

ジョイポリスとかダイバーシティとか一通り行った。が、ほとんどVR目当て。

 

・渋谷で遊ぶ

深夜3時まで飲んで、始発までハンバーガーショップで時間をつぶしたが、俺以外の客が酔いつぶれたキャバ嬢か入れ墨だらけの不良外国人だった。

 

その他まだまだやりたいこと、行きたいところはたくさんある。やれるうちに、若いうちにやっとこう。