吐き捨て系日記

もう30になっちゃう男が考えを整理するためにブツクサ綴る、ほんとにただの日記です。

特になし

昨日のフィーバーからやっと落ち着いた。

ビビり症なもんで、件のつぶやきに反応している人の意見をこっそり見てみたり。これがエゴサか。

 

「わかるわー」みたいな人がいてちょっと嬉しかったり。

「こいつキメエwww」みたいな反応もあってちょっと沈んだり。

 

まあ、仲間が多かろうがキモかろうが、思ったこと書いた結果のリアクションなので納得は納得。

無反応よりは嬉しい。

不快な思いをさせてしまったら、そら申し訳ないとしか言えない。

 

っていうか、今までの記事も調べてみたら、ツイッターでちょくちょく言及してくれている人がいた。重ねてびっくり。

 

ともあれ、「見られる」という経験をしたことで気が大きくなって増長したり、逆にビビって予防線ばっか貼るようになってもつまらんので、そういうのは無しで。

 

前と同じように一人でつまらんことに悩んで、ダメな文章をちょっとずつ自分のペースで書いてくことを心がけたい。

 

しかしまあ、人気ブロガーとかライターってのは、今回の俺の何百倍ものリアクションを一人で引き受けてると考えたら、どんだけ豪胆なんだろうか。

俺なんか体調崩しそうだもの。

 

 

 

あーカキフライが食いたい。