吐き捨て系日記

もう30になっちゃう男が考えを整理するためにブツクサ綴る、ほんとにただの日記です。

2017年、やりたいこと

あけましておめでとうございます。

 

昨年はブログを始めたことでいろいろと変わった。物事にどう向き合うかということ、そしてそれをどう伝えるかということ。

実際コメントなんて一回しか付いたこと無いんだけれど、読ませた、踏ませてしまった以上はそれに見合う価値を見出したい。

 

というわけで来年は何しようかということ。

 

今まで聞いて来なかったものを聞く

ざっくり言えばブラックミュージック。これを聞いていかないと、最新もなにも分からんくなると思う。

映画館で映画を見る

「話題になったから」とかじゃなく、出たとこ勝負で見に行く。ナチュラルな感想を持ちたい。

「何か」作る

いい加減、形に残るものを作っときたい。

 

 

以上3つ。やって誰が得するって、俺が得するだけなんだけれど宣言しておくことで逃げ道をふさいでおく。やらない理由はいくらでも見つかるし。

しかし金が無いな。金を貯めるのが最優先ではある。