吐き捨て系日記

もう30になっちゃう男が考えを整理するためにブツクサ綴る、ほんとにただの日記です。

あけました、おめでとう

2018年になりました。今年もやっていきましょう。

というわけで、今年の目標を箇条書き。

競馬で収支プラス

ライブ、フェスにいっぱい行こう

いい加減、転職の準備

デカめの旅行に行こう

具体的にどれがどう、ってのは実現してから書きます。

年末から年始にかけても、色々な出来事もありましたな。
そういうのも語りつくされてるから、俺が改めて言うことも特になく。

ただ、明るい話題ってのが年始の割に少なくない?という印象はある。
自分の周りぐらい楽しくしてえよな。