吐き捨て系日記

もう30になっちゃう男が考えを整理するためにブツクサ綴る、ほんとにただの日記です。

お家時間、既に半年

丸ひと月以上放置してしまった。てへぺろ


しかしまあ、ずっと家に籠もってるもんだから書くことが無い。
生活に変化が無い。

だからバトロワゲーみたいな変化が起こるゲームにハマってんだろうな。


あとはまあ、SNSのバッドバイブスにほとほと嫌気がさしてあまり見なくなったのも大きい。
マジで情報発信とか、そういうのしか目にしない。
延々喧嘩してるのとかもう見てられんし。

RT5,200 リプライ120

こんな呟きが周ってきても、そこにどんなクソリプがぶら下がってるかとか想像もしたくない。

前にも書いたけど、人が嫌な気分になる、人を怒らせる、人を傷つける、そういう文章構築のテクニックだけはやたらみんな身につけたよな。

後は適当な広告まがいの投稿か、どこまで作りでどこまでホントだよみたいな小話ぐらいだし。

そんなにみんなして「上手いこと言ったろ!」競争しなくてもいいじゃん。
結果みんな同じような文体で同じようなこと繰り返し言ってるだけだし。


俺の大学の後輩も、どこで何を見て影響を受けたのか知らんが「The ネット冷笑系政治語り」みたいなんを始めてゲンナリ
学生のうちに麻疹みたいにハマるとか、オッサンになってネットに急に触れて影響受けたとかならまだ分かるけどさあ。

もうほとんど他人も他人だからいいっちゃいいけど別に。


ベイスターズは上位とはいえイラつく野球してるしよお。

一人で過ごすのが平気なタイプで助かったよホント。