吐き捨て系日記

もう30になっちゃう男が考えを整理するためにブツクサ綴る、ほんとにただの日記です。

祝!太閤立志伝5 DX発売決定

いやあ、驚きました。

まさかこの令和に太閤立志伝5が追加要素を加えてリマスターされるなんて。

www.gamecity.ne.jp


このブログの記事の中でも特にアクセスが多いのが太閤立志伝の記事。

inak555.hatenablog.com


書いたのもう6年前だけど、いまだに結構アクセスがある。

わざわざ記事にするぐらいなので、俺の人生で遊んできたゲームの中でも特に好きな一本。
それがここにきて新展開ということで非常にテンションが上がっております。


新武将やイベントも追加ってことで、今までカッスカスになるまで散々遊んできた俺みたいな人間でもまだまだ楽しめるってこと。
これは本当にうれしい。


まあ細々やってるブログですが、発売に向けて少しTips的なものをまとめた記事をいくつかアップしていこうと思います。
既に攻略サイトとかは割と充実したものがあるわけですが、さらに細かいプレイ感とかを踏まえたものを出していければなと。


ゲームの発表でここまでテンション上がったの久しぶりだなあ。

在宅勤務はまだまだ続きそうですが、楽しみが増えて何よりです。